PayPayが送金・受け取りで参加できるリレーキャンペーンを開始

結論から・・・
・送金すると「送るとPayPay残高もらえちゃうキャンペーン」で
・受け取りすると「PayPayリレーキ ャンペーン」に抽選で参加できる
・アプリを最新版にアップデートして参加する

今回のキャンペーンは少しややこしいですね。
必要なところだけを簡単にまとめてみました。

■送るとPayPay残高もらえちゃうキャンペーン
まずは送金する方のキャンペーンですが、こちらはシンプルです。
PayPayを利用している家族や友達に 100円以上の送金をすればOK。

条件は・・・
・100円以上を送金
以上!

注意点は・・・
・もらえる金額は送金額のうちからランダムで10円〜1000円
→なので、1000円を送金するのがベスト。
・送るだけでなく、相手が受け取る操作を完了したらもらえる。
・期間は 2019.7.8(月) 10:00 ~ 2019.7.14(日)23:59 まで
・期間中でも、付与額が合計で1000万相当に達したら終了
・アプリのバージョンが1.17.0以上であること
→最新版にアップデートすればOK

以上です。

具体的には、相手と自分で1000円をお互いに送り合えばいいだけです!


■PayPayリレーキャンペーン
こちらは珍しい形のキャンペーンでちょっと分かりづらいですね。

これは、先ほどの送金を受け取った人が、抽選でリレーウォレットを受け取ります。

このリレーウォレットにはランダムで1000円〜10000円相当のPayPay残高がセットされています。

この中から、一回だけリレーウォレットから残高を受け取ることができ、10円〜1000円相当の残高を受け取れます。

しかし同じリレーウォレットからは一度しか受け取ることはできません。

では残りはどうなるのか?

それは他の人に渡すことができます。

このような形でリレーするからリレーキャンペーンなんですね!

一度引いたウォレットは持ってても意味がないので他の人にジャンジャン回しちゃいましょう。

ちなみに、違うウォレットを受け取ればまた残高をもらうことができます!

ただし、受け取れるのは合計2500円までです。

まとめると・・・
・送金を受け取ると抽選でウォレットがもらえる
・一つのウォレットからは一回だけ引くことができる(10円〜1000円)
・残高のあるウォレットは他のPayPayユーザーへ渡すことができる。
・違うウォレットを受け取ればまた引くことができる。
・違うウォレットでも合計で最大2500円まで
・期間は 2019.7.8(月) 10:00 ~ 2019.7.14(日)23:59 まで。
・期間内でも合計付与額が1億円相当に達したらキャンペーン終了

以上です!

ちょっと複雑ですがとにかくウォレットからガンガン引いちゃいましょうってことですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

CAPTCHA