ないよりマシ?ヤフーショッピングでPayPayジャンボ開催中

[記事内には広告が含まれています]

こんばんは、くろまるです。

電子マネーも一通り落ち着いてしまって大したキャンペーンがなくて寂しい限りです。

 

ヤフーショッピングで年末年始に開催されていたペイペイジャンボがまた続くらしいです。

 

https://topics.shopping.yahoo.co.jp/promo/general/paypay-jumbo/?mallmode=shp

 

参加条件はpaypayモールまたはヤフーショッピングの買い物で、paypay残高払いをするだけです。

上限は期間中全体で10万円、一回の上限も10万円。

一回目の買い物で1000円分当たっていたら、二回目で10万円以上の買い物で1等が当たっても9万9000円の当たりになります。

十分すぎますけどね!

 

当たりの内訳は

一等 100%
二等 10%
三等 2%

になっています。

 

今までのキャンペーン同様、一等が当たる気はやっぱりしませんね。

10%は十分あり得そうです。

 

一応、ツイッター検索してみたら一等当選者が割といらっしゃる!

サクラを用意する方がコストがかかりそうですし、どうやら当たらない訳ではなさそうですね。

 

ただ、このくじはハズレがあるのでご注意を!

必ず三等異常が当たるわけではありません。

無理して買い物するほどのキャンペーンじゃないので、必要なものがあったらついでに当たればいいなぐらいでちょうど良さそうです。