ミナト電機製エアコンプレッサー CP-301Aを開封レビュー

今回は前回の記事、「コスパ重視!一般向けエアーコンプレッサー 無駄なく必要なスペックを選ぶ方法」で載せた購入したエアコンプレッサーを開封レビューします。

商品はCP-301Aのエアツール3点セットです。

写真を多めに撮ってきたので、購入した場合のイメージが伝わればと思います。

このように届きました。

さっそく開けていきましょう!

箱から出すとこんな感じ。

タイヤとゴム足は自分で取り付けます。

ゴム足や各部品のアップ

そしてこれがオプションで付けたエアツール3点セットです。

このように入っていました。

これが6mのエアホースとエアガン、ミナト電機の公式サイトだとエアダスターと書かれていました。

エアダスターに6mのエアホースが既に付いていました。

これはエアゲージ付きノズル。空気入れですね!

ボールや異径サイズの空気入れに使うための替えのノズルもセットで付いています。

もちろん既に取り付けられているホースでバイクや車の空気を入れることができます。

取り付けた結果がこちら。

なんだかタイヤのデザインまで凝ってていい感じです(笑)

 

 

しかし一点だけ・・・

あれ?

曲がってるように見えるんですが(笑)

ちなみに反対側

まっすぐですねぇ・・・。

やはりあっち側は曲がっている・・・!

 

けど機能には影響なかったので見逃すことにしました(^^。

現在期待通りの働きをしてくれております!

終売なのか生産が止まっているだけなのか、残念ながら今のところ公式はもちろんどこのショッピングサイトも販売しておりません・・・。

運よく手に入りそうな人の参考になれば幸いです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

CAPTCHA